すきすき


無料レンタル掲示板MRBBS
無料レンタル掲示板MRBBS

8+3=69263


by ちほみ

やばーい
楽しすぎたー
幸せすぎる結婚式だた
笑いすぎてお腹いたかたな

伸ちゃんずっと笑ってたー
昔の伸ちゃんより
はるかに頼もしくなってて
幸せそうで、
のんちゃんもずっと
ニコニコ、ニコニコ
綺麗で、きゅーとな花嫁さんだた

伸ちゃんの幼馴染で本当よかった
小さい頃からまわりは男の子ばかりで、ブロックとか、秘密基地作りとか、魚捕まえたり、サッカーとか
そんな遊びばっか。わんぱくやたな。

今回の結婚式はかずきもきてくれて
5人での写真は成人式ぶりで(7年ぶり)
嬉しくて、感極まって
泣くかと思った。どんだけ。わら

おはじきファミリーがまた増えた(??ω??)
のんちゃんようこそ(??ω??)


しっかし
南中はあったかいね。
女1人浮くと思っていたけど わら
みんな凄く優しかった。
ありがとう。助かりました。
おはじき愛も、南中愛も更に深まってとまらないわ。
私後半名前も知らない人たちに絡んでたけど笑
ただの酔っ払いおばさんだたわ笑

自分が人見知りしなさすぎて、
年々フレンドリーになってく
おしゃべりになってく 笑
おばさんになるってこーゆーことか?笑


とにかく伸一くんが幸せそうで良かった!幸せな2人を見届けられて良かった!
私にとっても一歩前進となる日になりました!
ありがとう!


さあて!!
仕事めっちゃがんばろー!!!









by ちほみ

人が居ない中で、体調不良者もいて
みんなギリギリのとこ働いてる。
最近12時間会社に居るのが当たり前。年齢を重ねても同じように働いてる先輩をみると凄いなあ〜と、感心したり、心配になったり。
自分が頑張らなきゃって、人の倍働こうってなると
頭も働くし、早歩きになる笑
この4日間で大分痩せた笑
とにかく、業務をこなすのに必死だ。
利用者さんの理不尽な訴えに、暴力にも耐えながら、苦しいことも笑いに変えられる今の職場の仲間、環境が私にとっては凄くありがたい。
四連勤体力的にはきつかったけど、凄く楽しかった。
支えながら、声かけながら。
利用者さんに癒されたり、怒鳴ったりもしちゃうけど 笑 でも、
介護が楽しい!!!
そしてさばさばが1番!!!わら
そんな私もモジモジから、きつい女に変わっていくのが分かる 笑

諏訪の人はキツイって昔からよく聞くけど、そんなことないよ。

嘘をついて優しい人より、ずっとずっと心が熱くて、正直だ。

そんな環境で働けることに本当に感謝。




by ちほみ

仕事楽しい!
やぱ、色々あるけど介護がすき!!!
人間的に成長できる!常に!

だから、今日も頑張る!!!