※××××××※

.
××××I LOVE U.
*2%*








なに、何様なの、あなた。
そもそも それ程の価値だった。
ってだけでネットワーク利用しよう
作戦が、もう、小さすぎて(笑)
あなた一人で十分なら、
わざわざ書かなくても????

過去の栄光も一つ。
そこから更新ならずとして
僻みかのように人に物を言い。

今ある全てに誇ってるけど
ちっぽけな事に気付けないのも痛い。

上には上がいる。

その自信は不倫から湧き出てるの?
底辺男と浮気、不倫したから
何になるのでしょうね。
どうせなら、愛人が好都合。
だいたいの愛人の嫁は把握済み。
生活をも見てくれる金銭的余裕。
行動を縛られない金持ちゆえの多忙。


どいつもこいつも幸せそう。


.


.