.

 
どうしてそれが、それがハッピー? 虚ろ目の午前四時 迷い迷って 辿り着いた、そこがハッピー? こんなに疲れているのになあ どうしてこれが、これがハッピー? 終わりも見えない道に寝そべって ぐらりぐらり 崩れちゃうわ どうやらアンタの姿が邪魔で 言うならそれは、それはハッピー 繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはラッキー なんだか不思議と報われないなあ ただ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな つまりつまり、意味はないよ そうだね今すぐ飛び降りよう
□■131532□■
やっとのこと手に入れたアンタ
手離すワケにいかないでしょ?

 
by 唐沢夕

土曜日は写真撮らせてもらって、日曜は大?州に行って来ました〜〜!楽しかったo(^▽^)たくさん構っていただいたのでほんと嬉しかったです!あそんで!僕と遊ぼ!本当にお疲れ様でした(^o^)


コメント(0)
 
by 唐沢夕

ドームできさや氏とヘポビュしてきましたー!作品わかってもらってボーボボクラスタ歓喜????フレンドさんと写メ撮れて本当嬉しかったです^o^??ピク先生の画集買えたしなにより今回のドームの表紙な。な。



コメント(0)
 
by 唐沢夕

わかる

コメント(0)
 
by 唐沢夕

フェアリーのジム気合いはいってんな(^^)

コメント(0)
 
by 唐沢夕

今の私のツイッターのヘッダー

コメント(0)