ひとりごと



りぼらん by kureha=kuro

長年読み専だったリボランに、ついに手を出してみた(´∀`)

MAINにも上げたリボランのランボをぺたり。

ランボめっちゃ好きです。
特に20年後!
好きすぎて、ランボ25のコスを長年しちゃってます。
自分のランボには萌えませんが…orz

スパコミ、勇気出してリボランで申込みしようかなっと思ってます(*´ω`*)


メモメモ。 by kureha=kuro

お久しぶりです(´∀`)
なんやかんやで、パソと頭がぱーんなってました…orz

やることめもめも…!

・マンガ(パンフ)
・おみくじページ(パンフ)
・静雄おみくじ
・おみくじ箱
・壁ポスター
・アンソロポスター
・景品ディスプレイ
・机上ディスプレイ
・ラリー参加様POP


…とりあえずはこんだけかな(>_<)?
まだまだ細々したのあるぞー!ふぁいと!

うおお by kureha=kuro

今日はコミコンと静オンリお疲れさまでした!
もう体調崩しまくっててすみません…〓

土曜夕方に帰宅して、わんこをおふろ入れたんやけど水ちょっとかぶったまま掃除してたんがまずかったかな(Тωヽ)
最近も体調良くなかったし、一気に来た感じです…。
熱上がりっぱなしで今日1日中めっちゃふらふらしてました…orz

だいぶ下がったけど、明日仕事…!
解熱剤と栄養ドリンクのんで頑張ります(´;ω;`)


to
To