夏をカジろう。










えいっ、えいっ





ダルいしイライラするしあーーーーー


39階
今回はスタメンで
画像


37
画像


23
画像


ブルータス
画像


このままこのまま東京までもっと北までいきたくなった
逃亡


SNSによくわからん自慢振りまく奴本当に本当に嫌いすぎる


ふあんがいっぱい
きゅうにおそってきた
こわいなやだなこわいな
こらからどうやっていきていくの、

あのひとたちにもなにかおきろとおもってしまう
くさったじぶん こんなんじゃだめ
わかっててもおもわずにはいられない
ふびょうどうないきにくい世の中が嫌

きえちゃえ
みんなきえちゃえばいい
わたしもあなたもあのひとも
守りたいのはただ一人だけ


うざいんだけど
なんなん


キングブラッドレイ
やっとー
画像


フレ枠

31階
ノストラダムス進化→強い

39階
ゼウス→ロキ2にするより被ダメが小さい+ダメウォが2枠になっていい+貫通なのでうごきやすかった


白い道(aiko)もかなー


大学1年
Sくん
?年上の彼(奥華子)

追加


大学2年
Tくん
?デッドライン(阿部真央)



思い出の曲かー

中学2年〜3年
R
?二人(あいこ)
?こいのうた(GO!GO!7188)

高3
Sちゃん(R)
?わたし鏡(安田章大)
?きっと幸せがキミを待ってる(大倉忠義)

大学1年
Sくん
?夜風の仕業(柏木由紀)
?4月の雨(aiko)

大学2年

?サヨナラの準備は、もうできていた(CRUDE PLAY)

大学3年
Kさん
?明日の歌(aiko)

大学3年〜
D
?君の隣(aiko)
?瞳の住人(L'Arc〜en〜Ciel)

かなー(´ ゚ω゚`)


いちいちしゃべるとむかつく
きえてくれればいいのになーほんと


33はやっぱりこれが安定(;・∀・)
画像


31階
ボス最終の一個前マップに入った時に、阿修羅の頭上にアイリスいて、マッチしたら最終マップボスほぼHPなかった(・ω・ノ)ノ
画像


23階
アルカディア雑魚処理に良い
画像


アポロ2でも普通にいけた\(^o^)/

今日は前のメンツとこのメンツの2勝0泥。
画像